きもちとことば

は、
リンクしてないんだとおもう

まあよいのですよ
よいのですよっていうか
咎める必要もなかったってことなのですよ

*

なんでかなどうしてなのかな
両思いっててっきり幸せだと思ってた
とんだ間違いだった
一緒にいるのに 私は君に悩んでばかり

なんでかなあ どうしてなのかなあ
君のこと好きなのに ほんとに本当に好きなのに
大好きな君の顔見ると話せなくなっちゃう だから君の顔ちゃんと見れないの
だけどお願いだから
つまらない子だと呆れないでよ

(きみと話せないのは/SHISHAMO)


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
