全部忘れたいよって日


受験が終わったら
ディズニーランドいきたいなーとか
富士急いきたいなーとか
いろいろあったはずなのに

何も実現してない

もっといろいろ
春休みを有意義に使いたかった


去年浪人する横目でみてた大学生になる友達は
もっと忙しい忙しいってかんじで
結構かまってもらえなかったんだけどなー笑


まあわたしの友達、だいたいは大学生だし
みんなバイトとかしてて忙しいんだろうし
サークルとかはいってたらさらに忙しいんだろうし。


なにがいいたいんだろう笑
愚痴かよ笑


わたしいま全然忙しくないから
人の予定に合わせてあえるし、それはそれでいいんだけど
予定が埋まりすぎてて、ここしか無理!っていってる友達もうらやましいなーって思う笑
会えるあえないは別だけど
有意義に生活してる感じがして。笑

生きてるってかんじがほしいんだと思う。
こんな半ば引きこもりみたいな生活にそろそろ嫌気がさしてるんだと思う。

忙しい中スキマの時間でなにかしようと思うような
疲れちゃう生活がしたい。

はよ4月。
わたし予定合わせる側じゃなくて合わされる側になりたい←
GO TOP
