いそがしさの塊


バイト先にすごく綺麗な人がいて
素直に羨ましい~

わたしがいままで
あった人の中で一番天使系のひとで、
なんかうわ!ってかんじだった笑

女同士でもときめきを感じたくらい笑
どっかの大学のミスとかになりそう笑

いいなーいいなー
かわいいなー
わたしも美少女系に生まれたかったよー笑


あーしぬほどいそがしいー

ほんとう


ほんとうに
悩んでたり
どうしていいのかわからないことって

言えるようなことじゃないなーっておもう

というか人には多分どうでもいいことだし
わたしがこだわってるだけだし
それはそれでありがためいわくなだけ
でしょうか

今年の夏

暇更新。笑

ほんとにすることがなくて。かなしいねー笑
来週はBBQとかするし、それなりに予定あるんだけど~

とりあえず五時過ぎたらバイトを応募しておこうかと思っている。
なんか
いろいろはじまったけど、右も左もわからないことが多く。
あんまりなんもさせてもらえないし。
ダイガクセイって暇。だからいろいろしたいんだけど
いざするとなると、お金ないなーとかね笑


そう、それで最近思い立ったのはダイエットで。
別に食事制限したり、何キロおとしたいとかではないけど、なんとなく。
二の腕と腹回りと足ヤセ…って思ってたけど全部じゃんってなってる笑
あわよくばもうすこし顔周りもすっきりしたい。

今になって、しようとおもっていたことを思い出した!
本屋にこれからいく~
おもってみれば全然時間ないや!
夏休みあるとはいえ、間に合うかな~間に合わせよ!!
化粧も練習しよう!



このワンピースあなたは好きかな
このヒールじゃあなたの背を越しちゃうかな
このスカートあなたは好きかな
あなたのかわいい彼女に 私なれてるのかなぁ
(彼女の日曜日/SHISHAMO)

*

10年後、私たちすっかり大人になって
あのバンドも解散してたりなんかしたって
連絡来る頻度が少しずつ減ってきていても
君になによりも大事な人ができてもでも

でも頼むから
悲しいことが起きませんように
いついつでも願ってるよ
君がさみしいときは飛んでいくよ
いっぱい助けてもらったから
手段は私選ばないよ
長い長い電車に乗って
長い長い夜の始まりへ
(ともだち/SHISHAMO)

SHISHAMOよいね。
愛すべき高校の友達に会いたくなるね。

奥歯いたい


二人の関係が二人にしかわからない理由で
ずっと続けばいい



嫉妬というもんは相手を縛るものかと思っていた。
とんだかんちがいだ。嫉妬に縛られてがんじがらめになるのは自分なのだ。

(かりそめ/Twitter)


ちなみに。別に病んではない笑
Twitterでみつけて、
上のはすてきだと思ったから。
下のはその通りだと思ったから。


いろいろ考えた末、ほんとに極論にたどり着いてしまい
いやまあ、極論にたどり着いたから何が起こるわけでもないけど笑

わたし昔から、心が狭いってうすうすわかってるんだけど
キャパシティ以上に心を広く持とうとするから
なんていうか、それで息苦しくなって
奥歯がきしきしするんだなーとか思っている
虫歯じゃないよ!笑

心が狭いのもだけど、気も小さいから
相手のせいにできない、ほんとに損。
それはやさしさではないし、必要以上に首がしまるし。
とはっても自分だけでなんとかできることなんてそうそうないし。

やめよ、悲しくなってきた笑
損してるっていうよりはいらないものを自ら取り込んでるんだけどね
むしろいろいろ得すぎてキャパオーバー笑

さあねよーねよー
もう今日はいいことないから

ダイガクセイ


ダイガクセイになって。
一か月たち。20になり。

勉強って楽しかったんだなあってなってる笑
というか、なんかプレゼントかやるじゃん。英語で。
なんかレポートとプレゼンの練習的な授業とかも
提出するじゃん。
夜の2時までかかって笑


英語の初プレゼン、準備はめっちゃ大変で前日とか5時間くらいやってたけど
いざ発表したら先生べたべたにほめてくれて。
提出したレポートも、今日の授業で良い例として紹介されたり、
英語の授業で他の人が難しくて訳せないところを
私は訳せたり。
それは、まあ一年余分に勉強してるし、内部から上がってきた子よりも
英語できなかったりしたらそれこそ打ち首で、あたりまえっていったらそうだけど笑

素直にうれしいのであるわたし
ほんとにダイガクセイたのしい、友達もすき、サークル(ではないけど)もすき
大変で、つらいけど、もうすきである

最近は、電車の中でツムツム勢を卒業して新書をよんでみたり
講演会とかに出席したりしている。
あと英会話習いたいのとバイトしなきゃなんだけど

あと、夏はインドネシアに行く予定
英語ぺらぺらになる計画
ほんとはタイの研修とかもいきたいけど、お金がないから来年いく
あと、交換留学生になりたい!
がんばろうわたし!!

がんばるがんばる!!
GO TOP
