ふわふわの女の子になりたい!

だからボブにしよう!がんばってのばそ!

今回は本気じゃ!!

ひさしぶりに。

とても忙しく生きてた!笑

いろいろまた始まる予感!

というかいろいろやりはじめて、

今はちょっと不安というか!

面接で泣くってなんだったんだろう!

もう自分涙腺ゆるすぎて切除したい勢い!

でももうしかたないし

やるしか!

今日で2年経った!全然関係ない!笑

いそがしさの塊


バイト先にすごく綺麗な人がいて
素直に羨ましい~

わたしがいままで
あった人の中で一番天使系のひとで、
なんかうわ!ってかんじだった笑

女同士でもときめきを感じたくらい笑
どっかの大学のミスとかになりそう笑

いいなーいいなー
かわいいなー
わたしも美少女系に生まれたかったよー笑


あーしぬほどいそがしいー

ほんとう


ほんとうに
悩んでたり
どうしていいのかわからないことって

言えるようなことじゃないなーっておもう

というか人には多分どうでもいいことだし
わたしがこだわってるだけだし
それはそれでありがためいわくなだけ
でしょうか

きもちとことば

は、
リンクしてないんだとおもう

まあよいのですよ
よいのですよっていうか
咎める必要もなかったってことなのですよ

*

なんでかなどうしてなのかな
両思いっててっきり幸せだと思ってた
とんだ間違いだった
一緒にいるのに 私は君に悩んでばかり

なんでかなあ どうしてなのかなあ
君のこと好きなのに ほんとに本当に好きなのに
大好きな君の顔見ると話せなくなっちゃう だから君の顔ちゃんと見れないの
だけどお願いだから
つまらない子だと呆れないでよ

(きみと話せないのは/SHISHAMO)


GO TOP
